ホーム » 2016 » 11月

月別アーカイブ: 11月 2016

モイストウォッシュゲル体験談

006538-smpl-png

 

私はメイク落としには無印、洗顔にはBioreを使っています。仕事と休日でメイクの落とし方が違います。仕事の時は下地、ファンデーション、マスカラだけしかしないので、無印のオーガニック クリームクレンジングで入浴しながら使っています。しかし、マスカラは頑固過ぎて落ちません。なので、たまにコットンに無印のリムーバーを含ませて落としています。ただ、こすらないと落ちません。あとはBioreの洗顔を使って洗っています。
朝はマナラモイストウォッシュゲルを使っています。
理由は、マナラモイストウォッシュゲル体験レビューで効果があると書いていたから。
休日の時は仕事メイクに加えてアイメイクをばっちりやるので、無印のリムーバーでしっかり目の周りのメイクを落とします。コットンにリムーバーを含ませて何秒か瞼に当てて落としていますが、こすらないと落ちません。その後に入浴しながら無印のオーガニッククリームクレンジングを使ってファンデーションを落としています。ぬるま湯で洗い流して、Bioreの洗顔で洗っています。
仕事の日は休日に比べ雑に落としている気がします。

寒い朝のお鍋ダイエット

6ec210e265dd7c019655aab2a5af6efb_s

 

突然冬が来たような寒さになり、ウォーキングも体を動かすもどこかへいき、
縮こまって生活をするようになりました。

でも、これから迎えるクリスマスやお正月に向けて何かをしなきゃ!
と思ったので、体を温めることが出来つつ、お野菜も水分もきちんと摂ることの出来る毎朝お鍋、
夜はコンブチャクレンズで置き換えるダイエットを始めました。

 

お鍋はつゆが肝心だと思うので、一人分で売られているつゆの素を購入し、
毎朝色々な味を楽しんでいます。

お野菜は高騰しつつあるので、豆腐やもやし、長ネギが中心です。

あとは、安く売られているキノコ類をいれたり、
買い物で見つけた安いお野菜を大事にいれて楽しんでいます。

結構豆腐が入ると、おなかが膨れたような感じになります。
1丁では多いので、半分にして食べています。

朝の寝起きの体、起きてきて寒いと思っている体には、このお鍋の温かさが染みて、
ホッとすると同時に一日頑張ろうと思えます。

 

そして、帰宅後はコンブチャクレンズを飲むだけなので、
その気楽さが疲れた体にもありがたいです。

お鍋の具材の量や、入れるものを間違えるとダイエットにはならなくなってしまうので、
その点には注意をしていますが、汁物、野菜、豆腐と体が必要としているものが、
一度に朝から贅沢にとれるお鍋は、これからの季節のことを考えてもお勧めです。

ぜひ、試してみてください。

 

フラフープダイエットでは痩せません

テレビやネットのダイエット記事などを見て始めたのがフラフープダイエットです。
フラフープを回すだけの簡単なダイエット法で、おうちでテレビなどを見ながらできるのがメリットでした。

 
簡単ダイエットということなら以下のダイエット方法も参考になります。
http://www.vacationdealsoftheday.com/

 

また、ウォーキングやジョギングのように天候などに左右されないのも魅力と言えるでしょう。

 
フラフープの購入は通販サイトを利用しました。ものにもよりますが私が購入したのは1000円ほどです。

 
子どものころにやった記憶があり、どのときは簡単にぐるぐると回せた感覚があったのですが、大人になって久しぶりに回してみるとなかなかうまくは回せませんでした。

 
ネットなどで「フラフープの回し方」などの動画を見ながらコツをつかみ、徐々に回す時間が増えていき30分ほどなら回し続けるようになれました。

 
しかし、一か月続けてみたのですが体重に変化は見られませんでした。

 
確かに、ウエストはダイエット前と比べると3センチほど細くはなったのですが、体重は100グラムも減っていないという厳しい結果でした。

 

552dace8b668d3a874a464c5947bde0b_s

 
おなか周りの脂肪は燃焼させても、体全体としては運動量が足りていないのだと思います。

 
口コミでは「体重減少できる」と書かれており期待していたので残念でなりません。