ホーム » 生活 » 子供の頃からの馴染みのクリーニング店

子供の頃からの馴染みのクリーニング店

faac111b620f23ab386cf7fb721dad53_s

子供の頃から定期的に通っているクリーニング店があります。
そのお店は私が子供のころから大人になった現在までずっと続いていて
子供の頃はよくそのお店に親がクリーニングに出す服を持ち込むときに
私も一緒に着いていくとよくお店の方がお菓子をくれました。大人になった今はさすがに貰いませんが、会うたび感じがよくて「また預けたいな」と思えます。

年を重ね、中学生・高校生になった時も制服のクリーニングはかならずそのお店に出して手入れをしてもらっていました。
最近はクリーニングし終わった服の配達を始めたのか、お店まで取りに行く回数が減って家まで持ってきてくれることが増えました。

何度かダウンジャケットや正装の服をクリーニングに出させてもらうことがありましたが
1着あたり2100円ほどで手入れをしてくれるので安い方だと思います。
ジャケットは840円、ブルゾンは682円と1000円以下で手入れをしてくれるので
春になるとその価格設定の安さから沢山クリーニングに出したくなります。

父のスーツの手入れも2か月に1回ほどのペースでしてもらうのですが、1着1312円と安くて
しっかりとケアしてくれることも昔から知っていて信用できるので安心して服を預けることができます。

クリーニングをやすくお願いしたい方はこちらもどうぞ。

>>お得な料金割引あり!宅配クリーニング「リネット」のクーポンとは?

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です