ホーム » 未分類 » モイストウォッシュゲル体験談

モイストウォッシュゲル体験談

006538-smpl-png

 

私はメイク落としには無印、洗顔にはBioreを使っています。仕事と休日でメイクの落とし方が違います。仕事の時は下地、ファンデーション、マスカラだけしかしないので、無印のオーガニック クリームクレンジングで入浴しながら使っています。しかし、マスカラは頑固過ぎて落ちません。なので、たまにコットンに無印のリムーバーを含ませて落としています。ただ、こすらないと落ちません。あとはBioreの洗顔を使って洗っています。
朝はマナラモイストウォッシュゲルを使っています。
理由は、マナラモイストウォッシュゲル体験レビューで効果があると書いていたから。
休日の時は仕事メイクに加えてアイメイクをばっちりやるので、無印のリムーバーでしっかり目の周りのメイクを落とします。コットンにリムーバーを含ませて何秒か瞼に当てて落としていますが、こすらないと落ちません。その後に入浴しながら無印のオーガニッククリームクレンジングを使ってファンデーションを落としています。ぬるま湯で洗い流して、Bioreの洗顔で洗っています。
仕事の日は休日に比べ雑に落としている気がします。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です