ホーム » 日誌 » 只今、フールーで動画を堪能中!案外いいかも!

只今、フールーで動画を堪能中!案外いいかも!

友達がよく利用しているという動画配信サービス。

 

私もちょっと興味があるのでまずはHulu(フールー)に登録して見てみました^^

 

いろんな動画配信サービス料金・比較

 

登録してとりあえず見てみた☆

 

少しでもネタバレが嫌な方は見ないように!

 

【Huluで昔のアニメに思いをはせる!新造人間キャシャーン シーズン1】

jinzouningen

 

ロボットたちが人間の意のままに使われてきたことへの復讐を始める。

そして主人公・鉄也が自らアンドロイドとなり新造人間キャシャーンとしてロボットたちと戦い始めるという話。

 

1973年のアニメですが様々なことがロボット化されようとしている現代にも十分に通じる内容です。

いつか人類がロボットに支配される日が来てしまうのでしょうかね。

 

近未来的な物語ですがセリフや背景に古臭さがあり、子どもが見るにはかなり怖い描写も多いので今のご時世でテレビ再放送は難しい感じです。

 

次に見たのはこれ♪

 

【Huluで日本アカデミー最優秀賞・八日目の蝉を堪能してみた】

8

 

妻子ある男性との間に授かった命を生むことができず、同時期に生まれた本妻の子供を誘拐する。

薫と名づけて我が子として育てる希和子ですが、幸せな母子の生活は4年間で幕を閉じる。

 

逮捕時に希和子が叫んだ言葉で一気に涙が溢れます!自分よりも子を心配する愛情あふれる一言がかなりきます!永作博美の演技が秀逸でした。警官役で吉田羊さんがチョイ役で出ています。

 

テレビ版も好きでしたが、映画版もなかなかです。母親目線で見ると涙なしには見られません。

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です